日記 | ナノ

(コメント)レス i-no様へ
2012/12/03 23:19


i-no様、こんばんは!
遊びに来て頂き、コメントまでも…嬉しかったです〜(≧∀≦)

学バサ、是非ともですヾ(^▽^)ノ 世間では賛否両論な内容ですが、私はキャラがキャッキャ動いてるの見てるだけでニヤニヤしちゃうので…。2・3も美味しいですよ〜、皆さん三成好きみたいで、とても楽しく描かれてます。からかい甲斐があるんでしょうね(^m^) 他キャラも色々ナイスです、妄想もできて。

こんな偏り内容の日記までご覧下さるなんて、またもや感激でした(;∀;) 私もこっそりi-no様のブログ拝見してるんですが、すごく楽しませて頂いてます^^
これからもお世話になりますね。

コメント、本当にありがとうございました!

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -