日記 | ナノ

補足にもならないもの(長文)
2012/11/29 01:18


トップ、レイアウトセンスなくて申し訳ない…せっかくの素敵素材が生かせてない; サンタアイコン、佐助もいたら理想なんですがね〜。幸村の隣のツリーが、変化した佐助ということで。去年の相互様宅みたく^^

キリリク文、シリアス風のつもりだけど、読み手からしたら全然ですね。変質者はお前だろうとツッコんでもらえてたら嬉しいなぁ。
壁中に写真…ってのが、自分的にも一番分かりやすかったんですが。佐助、写真に穴空けるのもテープで汚すのも無理でした。汚れつかないテープもあるけど、やっぱり外気にさらしておくのは劣化を早める、フレームが一番だと悟ったようです。

あと、身長差十センチくらいって書こうとして、やめときました。学パロ長編書いた当時は、佐助と政宗は銀さんや土方さんくらいの身長…と夢見てたんですが。なんか、最近のイケメンは180センチ台が結構多くていらっしゃるなぁと。とうりくんとか、あんな可愛い顔して。なので、現パロ佐助たちももしかしたらもっと高いかも。で、幸村との差は十センチいっちゃうかな〜とか。

結局伏せたけど、理想体重差十キロ以上だけ書かせて頂いた。良い筋肉は、しなやかで柔らかくて重くないのだ、多分。で、幸村も佐助を軽々抱っこできます(理想) さっちゃんも銀さん姫抱きしてたし。

ぬっるい行動でしたが、あんま行き過ぎると、対面したとき収拾つかなそうで。けど、終わってみると二人が全然イチャつけてなくて愕然(=_=;) 色気ねぇ〜

こんな設定の転生話は初めてだったので、素敵リクに本当に感謝です。まさか、佐幸が片方記憶ありで、生まれたときから出会ってないなんて。考えもつかんでした。
幸村、絶対沢山泣いただろな…探しても探してもいなくて。だから、佐助はあんくらい旦那馬鹿でちょうど。いつもですが; これからは、お姫様お殿様以上に大事にされ、思いきり甘やかされ愛されて、胃もたれすると良いよ。アニキも。

あと、素敵サイト様をリンクさせて頂きまして(^▽^) 佐幸でも幸村受けでもない、全くBLじゃないサイト様なのに…貼らせてもらって良いでしょうかと、全力で頭下げました。お優しい管理人様なので、どうぞどうぞと言ってくれましたよ、うぅぅ。またリンクページが素敵になりました(´∀`)

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -