日記 | ナノ

あーあー;(追記でレス)
2012/11/26 22:41


昨日はぐったりで、結局キリリク文書けませんでした。夜は相方を、知り合いに誘われたらしいライブ(隣市)まで送って、車で待機。ツタヤで暇潰そうと思ったら、数時間経っても連絡なくて。久々に行けて楽しかったらしい。
出発前に電話使ったんで、ケータイの電池残量が; あったら、あの時間に少しでも書けたのにな(´`)

なので、ツタヤで漫画買って車内ライトで読みふけました。7シーズ新刊、たぎったたぎった。やっぱあれは良いな。マギはじっくり読もうと、まだ開いてないです。あと学バサの四巻。また感想書きたいなぁ〜。色々美味しかったんですが、幸村の出番が少ない…印象(--)

最近、相方が銀たまのアニメにハマりまして。ちょこちょこ借りて見てます。アニメ良いですね、漫画とはまた違うオマケ的なのが沢山。
で、一番くじもやりたいと言うので、一回ずつ引きました。九ちゃん大好きなんで、やったです。アブトが九ちゃん(ブルマ姿)を、ただならぬ目で見てる図になってしまった。


追記で、黒田さまへレス。
ありがとうございました(*^^*)

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -