日記 | ナノ

帰還(´ω`)(追記でゴマ様へレス)
2012/11/25 01:32


数時間前に、帰り着きました。
(金)の朝車で出発、夕方に三重着。(土)は昼前に向こう出て…と。ほとんど会いに行っただけ;
祖母思ったより顔色が良くて、すごく喜んでくれました。あと何年も…とはいかないんだろうけど、少しでも元気になって、できるだけ痛みなく楽しく過ごしてもらいたいです。

休憩入れつつ車で約9時間で、運転も交代したけどさすがに疲れた; 高知市からならまだ早いんですが、さらに数時間の奥地なんで。
都会の高速はジャンクションが複雑ですね…あたふたでした。どっちの看板にも同じ大阪があったり、?と。けど、中心部以外は道広いし車線も多いし、素敵。

サービスエリアではムソウの可愛いグッズはあったんですが、bsrはなくて残念。ムソウ幸村可愛くて、思わず欲しいくらいでした。
日曜はゆっくりして、ちょっとでもキリリク文書きたいです。

追記で、ゴマ様へレス(*^^*)

続きを読む
comment:(1)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -