日記 | ナノ

エヴァ破見ました/他私的な呟き
2012/11/21 21:53


エヴァ、もうかれこれ何年振りかでして; 劇場一作目のは割とすぐに見たんですが、アニメはその数年前に見たきり;

やっぱ、戦闘シーンかっこいーな〜。面白かったです、次々と…テンポ良かった気が。なんか、予想してた雰囲気と違ってました。何だか柔らかくなってるような?人間関係やら。マリ、思ったより絡まないんだなぁ、皆と。

子安さん…管理人は、まず北斗ムソウのレイに声ともども惚れ(目覚め)、その後でやった3で佐助が大好きに。ですが、他のアニメでは声に意識いくあまり、キャラや作品に集中できなくて。中盤あたりで、やっと平常心で見られるようになります。

つまり、青葉氏の台詞の度に頭と胸がピョーとなって、萌えつつ、もう喋らないで(失礼;)、でもやっぱり聴けたら嬉しくて、一苦労でした。
なもんで自分、あの美声、あえて積極的には聞こうとしない日々です。好き過ぎて色々辛くなってしまい、『あ〜、良い声だなぁ(*´∀`)萌え』と、まだ穏やかに悶えられるレベルに、どうにか保ちたくて。それでも、かなりどっきゅんどっきゅんですが。

何が一番辛いかって、全部佐助に置き換えようとしてしまうので。で、何で『俺様』『旦那』って言ってくれないんだ…何で旦那いないの…とか、だいぶ勝手な妄想から、ちぇーとなります。うーんキモい。

しかし、ちゃんと集中して見たです^^ レイもアスカも可愛かった。シンジも…皆優しいな。絆創膏とお弁当とか、あの辺のくだりたまんね〜。
三人の思い合いが(*´ω`)

新作映画、楽しみになってきました。こうなると、カヲルくんのシンジへの思いも、レイやアスカみたくパワーアップしてるんでしょうな。

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -