日記 | ナノ

舞台=天国なんですね(^q^)
2012/11/20 22:50


いやもう、相互様の舞台レポ引き続き拝見して、さらにまたたぎってしまいました。どうやら舞台は天国のようですね。真田主従は、やっぱり素晴らしく仲良しでキャッキャキャッキャが公式ってことですね。3の二人もシリアスで佐助かっこいーし絆とか素敵だけども、やはし青ルートが基本なんだ〜な設定なんだと思い込み。

舞台等を見られた真田主従好き様、とても生きて帰られたと思えません(^m^) そんなん心臓何個あっても足りん。そして孫市好きにもたまらない。迷彩オレンジ髪コンビで、一緒に紅いの可愛がったら良いのにもう。綺麗でクールでスラッとかっこいい姐さんに、旦那はもうこんな普通の迷彩は要らない?向こうは何か凝った迷彩だし、標準装束は赤でかっこいいもんね…スタイルも良いし…足長いし…とかイジイジする忍が見たい。

そんなこんなでとても萌え癒されました〜(´∀`)

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -