日記 | ナノ

感謝です\(~o~)/
2012/11/19 22:11


十万打お祝いメッセージ、本当にありがとうございました(;∀;) 本当に皆様のお陰であります。何のお返しも出来ず申し訳ないばかりですが、これからもbsr愛・佐幸愛・幸村総受け愛を放出していきたい心意気です。

相互様たちの舞台のあれの感想がとっても楽しくて、見てないのにかなり得した気分です(^∇^) で、その萌えから生まれる、相互様の作品等を期待している自分ですウェヘヘ。更新ご無沙汰だった他の相互様の日記やレスも拝見できて、大変ホッとな昨日今日でした。

銀たま吉原炎上編見ました!もちろん景さんのことです〜(私信)新神はすはすでしたぁ!あれが見たかったんです、新八男前だった!銀さんめっちゃかっこぇぇ…!!ありゃモテるぞな…やっぱし。

アブト、すごい説明してくれる(^m^) アニメだと、神威のキャラ一層際立ちますな〜。大好きな乙女ゲーのキャラなんですよね、彼の声優さん。そっちは男前ナイーブ甘々軽く見えて一途キャラだったんですが、ああいう役も似合うなぁと。

キリリク文、ほんと鈍行ですが少しずつ…

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -