日記 | ナノ

昨日更新できなくて…;
2012/11/11 16:53


今日になってしまったんですが、ポッキーの日ネタじゃなくてやっちまったなぁと; 昨日はどうしても睡魔に勝てなくて。わざわざこの日に、かすりもしないあんなアホなものを…;

相互様にポッキーネタの期待コメし、しかもやって下さりそうなお言葉を拝見して、私の中では完了してました。恥を捨てたあれです。どれだけ後になろうと、そういう萌えネタはいつでも美味しく頂けまする、楽しみ^^ しかも、subまで読んで下さってたなんて!ケータイ話、書いた後やっべーと思ってたんで本当に救われました。ありがとうございます(;∀;)

しかし、相互様たちポッキーネタちゃんとしてらっしゃる…!それ拝見して、更新履歴にポッキーじゃなくてすいませんと書き加えたです。やはし、ポッキーネタ絵は素晴らしいですね〜(*´∀`*)

全然できてないけど、HDは無印やめて2に移っちゃいました。キャラのやり取りもステージも多いし^^ 感想は、乱文ですがsubに少し上げたりと。

あとアニメマギ、やっと溜めてたの全部見た。やっぱウーゴくんたまらん。アラジンとアリババの両思いっぷりも。でも私、原作のアラジンとモルさんの仲良しっぷりも大好きで、将来くっつきゃ良いのになとか思うけど、アリババとモルさんもお似合いで好きだし、しかし白龍とモルさんも……あああ

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -