日記 | ナノ

よぉぉし
2012/11/05 21:37


これからHDやります^^(予定) や、やっと; パッケージ見るだけでもはや懐かしい。3は幸村と刑部を中心にかなりやりこんだけど、1・2・外伝は一通りやって2の慶次を沢山使ったくらいなので、ほとんど忘れてます。楽しみ!佐→かすはちょっとあれやけども、大好きな謙←かすもあるし。ちゃんとクリアしてない他キャラもあるんで、ゼロからのスタートな気持ちで。

最近チキンや恥を棄てて他サイト様にかなり図々しくなっとります、すみませぬ…。ハロウィン希望や他色々。閉鎖されると聞き、作品見られなくなりますか?と泣きついたり。んでも、今まで他サイト様の、予告なし突然完全閉鎖でゴーンΣ(゚□゚;)体験した同志様、きっといらっしゃいますよね。予告してくれてありがたや、倉庫化希望絶対私だけじゃないはずと。あと相互様や尊敬様で、長期日記も音沙汰ないサイト様が増えてて切ぬぇぇです。

マギアニメもため録りしてて、少しずつ見てます。ジャミルが諏訪部さんとかすげー配役ですな。男前なのしか聞いたことなかったから、やっぱ声優さんはすごいですな。

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -