日記 | ナノ

もう11月とか
2012/11/02 01:08


早いですね〜。先月末は何やら忙しくてしばらく妄想から離れて色々で、久々自分の書いたの読み返すと『……』。なんかもう…飽きるだろなぁ。でも、まだ幼児や子供パロもやりたい…けど多分似た流れや内容やし。あーうーあーと何も書けそうになくて。なんで妄想以外のことはいつもよりガッツガツやってたら、疲労やら微風邪やらで。いきなりまた寒くなったし。もうコタツにしようかな…
ほっこり楽しく妄想できるように。

一時『とうとう冷めちゃうのか』と悲しくなりましたが、悲しくなる時点でやっぱないなと。で、今日はお題文『時間』の9時のをちょっと修正しました。修正というか、改行などを減らしてすっきりさせたつもり。まずはそこから。拍手文も変えたいです。

相互様の閉鎖が今月とのこと。先月のあれからお返事頂き挨拶し、逆に嬉しいお言葉を沢山もらってしまいました。今月は、毎日じっくり作品を堪能しようと思います。早速やって、やっぱり大好きで涙出そう。新婚佐幸とか情事後微笑みとか…ああぁあ。素敵小十幸が一杯。貴重な慶幸も。イケメン政幸…色んな幸受け、萌えやほのぼのギャグで一杯。何よりお優しい管理人様に仲良くして頂いて、本当にありがたい出逢いでした。

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -