日記 | ナノ

Happy Halloween☆(遅刻)
2012/11/01 00:37


trick or treat 

デコりたかっただけ…もう日変わった; ハロウィンは母上の誕生日で、電話しました。今日は弟の。
先週から色々やること増えてハガレンもじっくり読んでたら、妄想はともかく執筆まで行けなくて、もう11月。
ハガレン良かった。最終章は急いで読んでたようで、改めて読むとチラホラ忘れてて。

キリリクしたいんですが、時間かかりそうだなぁと。じっくりしたいな。なんで、小話か何かできればな…キリリクまたお待たせしてしまうけど(´ω`)

すごい映画(韓国)観ました。実家がWOWOWで録ってくれたんですが、『人喰い猪、公民館を…』ってタイトル。襲撃す?やったか、確かそんな。B級の域超えてます。全てツッコミどころで出来た映画。蛇足やら杜撰やらで一杯。あまりのあまりさに笑って楽しめました(^▽^) いやほんとすごかった。

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -