日記 | ナノ

感謝とHD入手!(追記)
2012/09/05 23:04


やっぱり蒼紅なんですね!(≧▼≦)(←最後まで聴くと)
一位だけあって、政宗様がぶっちぎりで大出演。その恩恵で、こじゅも沢山。あれは伊達主従好きさんにはたまらんだろうな。でも、BSRはやはし筆頭が主人公って感じだから納得のお話。

しかし、真田主従好きにも嬉しいやり取りが多々!政宗様、佐助の気持ち分かってらっしゃる…!ダテサナ寄りだからって余裕なのかっ?だけどそれも頷けるほどの両思いっぷりなんだよな、蒼紅^^

幸村は、最後までに必ず全員の名前を叫び・あるいは呟きます。それだけで果てしなく幸せ(´∀`) 熱血で真面目でキレやすく、でも心配性だったりと、今回も彼らしさが目一杯でした。嬉しい。
特に「真田も…」『片倉殿…!』には嬉々!二人の、その呼称使いが大好きな私にはたまらん。だから、幼児幸村に対しても真田呼びにしてしまう。けど、二人きりのときに名前で呼び合ってたらまた最高ですが(*^^*)

そしてかなり佐→幸(当然従者としてですが;)な感じで。てか佐助すげぇ優しい。口調とかも。ほんとやばい。
あと東西アニキ軍のあれ。二人は仲良しで良い!で、やはし公式は親三を?私はあの二人の友情?が大好きなんで、またまたごちそうさまでした。アニキはやっぱ兄貴だな。

んで、三→刑の友情も最強に見られてほんとに嬉しい!この調子でどんどんやって欲しい。家康も刑部と同じく不在だったけど、三成のお陰で存在感バリバリでした。それと、就様だけがそうならなかったことが素敵。就様、どこまでも冷静ですげークールだわ(´∀`) かっこいい。やっぱ最強。

こじゅの、仁義にあつい一言に戸惑う佐助がかわいーよー。やはし、旦那っぽい人や言動には弱いんだよねぇ。で、こじゅの政宗様至上。ドラマ中、「政宗様」って一体何回言うんだろうと。相当数になってますよ絶対。

ちゃんと三成のことも忘れてない幸村がかわいすぎる!三成の冷淡な言葉にカッとするのも大好き。私の脳内では、

『何故貴殿はそうなのだ…!某は、もっと違う目で世を見て頂きとうござる!さすれば、きっと貴殿も…』

と、幸村の内心の葛藤が。優等生が不良の公正に躍起になるとか、そんなありがちなシチュ好きでして。だいぶ解釈違うけど。
さらには、瀬戸内それぞれに挨拶したかったのに、と残念がる幸村やばすぎ!実は刑部が心配で速攻帰る三成も!それ察する伊達主従、なんて男前ェ!

他にも色々沢山素晴らしい場面あったのに、またこんな目でしか見てなくて申し訳ない。
しかし、大変ごちそうさまでした(^ω^)

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -