日記 | ナノ

なんとかなった週末
2012/10/28 20:18


やらねばならんのにやっぱギリギリになって、てんやわんやな先週・週末でした;

ここ最近、ケータイの調子が悪くて泣きそうです。突然電源落ちる。先月買ったばっかなのに( ノД`) 明日お店に行って助けてもらおうと(´・ω・`)

いい加減本やCDなどの整理をしようと思い、ご無沙汰だった漫画を一から読んでます。しまう前に読みたくなって。やはりハガレンは良い。アームストロング弟が大好き。姉も好き。女の人が皆、強くて優しくてかっこよくてすごく魅力的。ホークアイさん、ウィンリィにしかり。
兄弟がまた。主人公より脇役を気に入ってしまう自分ですが、これは例外です(*^^*)
初期の伏線(何気ない一言とか)が終盤で自然に繋がるのやら、本当に最初から最後まで良く出来ててすごいですな。あと、台詞が皆いちいちかっこいい^^

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -