日記 | ナノ

いつもあんなんで…;;
2012/10/20 18:10


めっきり冷えて来ましたね〜。北海道なんて、全然気温違いますね。こっちは昼間はまだ暑いですが。雪虫って本当にいるんだなぁ…昔読んだ本で知って。ほわほわしてるんかな…どんなんなんだろう。

『愛しの御主人様』の続編、相変わらずな感じで申し訳ない; やりたい放題楽しかった!慶幸?できたし。あの話は元々慶次を贔屓したくて書いたので、続編はもっとガッツリやるぞと。慶幸は、ニコニコイチャイチャベタベタキャッキャキャッキャしてればそれで良い。読み手様のことをほとんど考えられてなくてすみません; 一応『これ以上はやめとけ』と少しはとどまっているんですが。

総受けも、密かに幼なじみ親幸的なのもできたし^^ 最後、親・幸が慶次の親みたく見えて、親幸夫婦も美味しいなとか後で思ったり。慶次でなく家康にキレる三成とか。慶次は無自覚タラシなので、普段から三成は毒気を抜かれてた設定。

慶幸を大人な関係にしたいな…。需要とか丸無視自己満足ですけども。と思いつつ、近頃佐幸の微破廉恥的妄想がもそもそ。時間できたら書きたい。

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -