日記 | ナノ

わー(^▽^)(追記でレス)
2012/10/17 21:03


相互様に、めっちゃ長文リクしました。そして、受けて下さいましたぁぁあぁ嬉しいぃぃ!!もう相互様が萌えてくれただけで本望。ああ楽しみ(´∀`) なんのなんのずっとお待ちしてます。

相互様の佐幸がやってくれたら幸せだなぁと妄想。もちろん破廉恥お願い致しました、てかその過程や描写を主にお願いしますと。とても素敵に書かれるので!憧れます。佐幸破廉恥大好きですよ〜。書きたいんですが、恥ずかしいとかじゃ全くなく、すげぇ難しいんです。だから本当に尊敬します。

んでも頑張って(も多分微破廉恥レベル)、前から書きたい書きたい言ってた絶対よくあるネタ、やっぱやりたいです。

今、『愛しの御主人様』の続編書いてます。全部自己満足し放題。あれを好いてくれてる方には申し訳ないほどですが;

黒田様、コメントありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -