日記 | ナノ

O奥(映画)初めて見まして
2012/10/15 21:28


録画してたんですが、ニノが主役のやつ。いやぁ思ってた以上に面白くて、一人で吹き出してました。ニノがモテモテになってるとこ…皆さん本気で演技されてて素晴らしい^^

まさか、BL的なのがあるとは思ってなくて大興奮でした。夜の描写はもちろんなかったけど。男女逆転…上手に設定作るなぁ。ほのぼのハラハラほっこりでした。ニノ男らしくて女に優しくて、かなりかっこよかったです。シバさんの上様もどこまでも男前。あれは最後、性別超えて上様に畏敬の念を抱いた感じに思えました。上様ほんと素敵。

ニノのファンの子がいじらしくてたまらん。マキちゃんがやってたヒロインも一途で(*´∀`*)

ついついbsrや幸村受けに当てはめたくなるんですが、ニノ役の男らしく真っ直ぐで喧嘩っ早いとこから、慶次かアニキのイメージ。ニノと違いゴツいけど; で、マキちゃん役が幸村。すみません妄想なんで。

逆転してたけど、ちゃんと男は男らしいとこが爽やかに感じました^^

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -