日記 | ナノ

お久しぶりです(´;ω;`)
2015/03/05 00:07


こんばんは。日記、こんなに書いてなかったとは…。本当にすみません。あのときは、まだちょっと楽観的でした。こんなに早く月日が経つとは´д` ;

去年の4月に引っ越したばかりですが、11月にまた相方の異動があり、違うとこに引っ越したんです。もー最悪です。でもまぁ、前の土地から車で40分くらいなんで、3年間いた僻地よりかはマシなんですが。異動が分かったのが本当に直近で、近所に挨拶もロクに出来ん状況でした。引っ越して半年、やっと落ち着いてきたから、そろそろゆっくり相互様にご挨拶を…とか思ってた矢先。

今回の社宅がすんごい古くて、さらに細かい掃除ができてなくて、来て早々大掃除(T_T) ありえない。トイレやお風呂、掃除するまで使いたくない感じで。プチリフォームで労力とお金が…。トイレの換気扇の中は、ほんま腐海の森でしたよ。ホコリって育つと別物になるんですね、怖すぎ。

で、仕事も始めてまだ5ヶ月くらいで、あいつ最後まで中途半端やった〜と思われたくない、少しでもちったぁ役に立ったと思われたい、というネガ思考から辞めず、車で通勤させてもらうことに。交通費出るっていうし。んでも、今でもツメが甘くて、未だに頼りない奴なんですがね´д` ; さらに先月上司の異動があったり、今月お仲間が一人辞めるので、新人さんが入ってきたりと…ワタワタで。

病院の方も通い続けてます。でもまだ良い結果は出てないです(^^; 初めの頃より検査の数値が低くなってるし、ちょっとヤサグレてます。ネガティブな報告ばっかですみません(>_<)

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -