日記 | ナノ

お久しぶりです
2014/08/23 02:11


前の日記から2ヶ月も停滞…本当にすみません(T_T) 仕事は、よーやっとどうにかなってきました。未だにツメは甘いんですけど。先月は父方の祖母が入院して、慌てて見舞いに行ったりなど…一時は危なくて生きた心地しなかったけど、今は快方に向かってます(^ ^)

話変わるのですが、私今月からちょっと病院に通い始めまして。今日結構キツい検査し、前に受けた他の検査の結果も異常はなかったんですが…、とある数値だけが低くて。だからといって絶望的な事態ではなく、手術の必要性などもないのですが、通常より劣ってた…という事実が、やはり非常にショックで。

数年前にも病院行ったんですが、そんな検査まではしなかったんです。その検査自体、あまり普及してなかったらしく。原因があるとすれば、その関連の手術したとか、そこに病巣があるとか、でなければもう生まれつき、なんだそうな。食生活や生活習慣で数が減る、とかいうことはないらしくて、じゃー仕方ないじゃんって思うんですけど、

今日受けた検査の方が、もし異常あったらすっごい痛い思いして手術せないかんし、もっと苦労してる人おるし、比べたら全然マシやろうに、これからのこと考えるとやっぱり不安が次々と(>_<)

自分のことばっかで本当にごめんなさい。さゆきやバサラ妄想で萌えたいけど、浮かべられない…。ほんと書きたいんです、ずっと頭の端で蒼紅主従逆転の場面がおるんですけども。どっぷりそこに浸りたいんですけども。
の前に根気良く病院通って、良い結果出さないと人生灰色決定です´д` ; 周りから脅されてて色々…うぅ

バサラ4では、ちょっと慶幸要素があるとか?噂目にするだけで胸が苦しいー。・゚・(ノД`)・゚・。 進撃の13巻ではアルミンが大変なことになってたり、映画どうなるのとか。

そして、相互様にとても可愛い絵を頂いたりしてました。宝箱にまた…(*^^*)



comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -