日記 | ナノ

よーやっと
2012/10/15 01:44


キリリク文、更新できました。リクもらってから三ヶ月…?本当にすみません。
次のキリリク文は予め頭下げてるんで、しばらくお時間頂こうと^^

ところで、相互様のキリ番ゲットしまして。ストーカーだけあって、今まで結構獲ってます私。いや、ちゃんと偶然ですよ狙い打ちでなく。リクどうしよ!素敵佐幸を書かれる相互様ですが、政宗様も素敵なんだよな…あぁあ悩む。

ほんとダテサナ好きになるの遅過ぎですな。ずっと政→幸にばっか目がいって。でも、理由分かった気します。館幸に反応薄かったのも同じで、この二人が相手だと佐助の勝ち目がない…とどっかで思ってた模様。だって公式で館←幸すごいし。政宗様は、幸村の運命の相手だし。

でも、戦国であの設定なら、幸村が結ばれる相手は、佐助が一番自然な気がするんですがね。皆、国主だったりお家のことがあるし、ずっと一緒にいられはしないよなぁと。その前に、佐幸も身分違い甚だしいけど。
けど、ゲーム世界なら色んな顛末(天下)があるわけで、佐幸も他幸も常識超えてイケるんじゃないか。とかも。

んでもそんな状況を捏造できる知恵がないんで、現パロっちゃうんだなぁ。佐助以外の攻め×幸村やりたいがために。

まだまだやりたいです自己満足

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -