日記 | ナノ

引っ越しました
2014/04/03 15:35


またも全然更新できず、本当にすみません(´;ω;`) 急に引っ越すことになり、3月はもうバッタバタで。僻地だったんで、大型の業者が取れなくて、ほとんど自分の車で荷物運んだという。連日。もうほんっと果てしなく疲れました…。前住んでた家に戻ったんですが、荷物の片付けがまだ全然終わってない。色々ぐちゃぐちゃで、心折れまくり(*_*)

今日相互様から閉鎖されたとのメールを頂き、大ショック(´;ω;`) まだお礼も出来てなくて、本当に申し訳ない…。このところあまりお邪魔できず、全然事情知らなくて、自分にかなりへこみました。

後で、きちんとお返事しよう。サイト始めて、初めてコメントくださった、本当にお世話になった大好きな相互様。これかも可愛い絵を描き続けて欲しいな。感謝が尽きないです。

あーもう早く書きたい。ゲームもできてないし!なんでこんなに荷物あるんだよぉぉ

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -