日記 | ナノ

コメレス 黒田様
2014/02/18 13:23


黒田さん、暖かなお言葉ありがとうございました…!。・゚・(ノД`)・゚・。 こんな調子ですが、見捨てずいてくれるなんて神様仏様(ヽ´ω`)

幸村を愛でまくりたい気持ちは永遠なんですが、どうにもこうにもフガフガなってて。リクもらってるの書きたいのに…

親戚の家に予定より長くいられて、その後別口で県外に行ったりと、一週間くらいバタバタしてました。で、風邪引いて帰るという(*_*) でもインフルじゃなかったです、良かった!

いつも甘えててすみません。すごい嬉しくて、布団の中で目頭が…そしてぐっすり寝てました。お返事遅くなって申し訳ないです。お礼の文になれてないですが´д` ;

黒田さんこそ、ご多忙な中、どうぞご無理はされませんように…☆
本当にありがとうございました(* ˊωˋ *)

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -