日記 | ナノ

すみません〜(´;ω;`)
2013/11/29 15:29


せっかく来て下さってるのに、日記さえも沈黙しててすみませんでした。相互様のところには訪問してたんですが。あーもう11月終わりますねー、更新あやしい…書き直して数ページは出来てるんですが…また長くなるかなぁ…やり取りだけなのに。本当にすみません。

今、また親戚んとこに向かってまする。法事で。運動不足がたたって、走って駅までいったら貧血起こしてしまったアホです…しかもギリギリ乗せてもらい、というのにもう帰りたいとか思ってしまったごめんなさいぃ吐かなくて良かった

ちょっと前、今頃宇宙きょうだい読みやした、映画も面白かったけど、やっぱ原作いーですね!むっちゃんがヘタレでネガで弟の前ではかっこつけで頑張り屋で男前で優しくて天然で、もう可愛くてたまらんです、映画のときもそう思ったけども。兄弟思い合っててイイわ〜。宇宙の話も面白いし。キャラみんないいけど、ビンスさん好きやなー。あと紫さん。

めっちゃ寒いですね(´;ω;`) みなさま、お身体にはお気をつけ下さいね。

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -