日記 | ナノ

コメレス i-noさま
2013/11/13 17:22


お返事遅くなり、失礼しました!ケータイ変わってしばらくは、ナノさんメール届いてたのに…全くハテナです(・・;)

ミスミソウとサユリ、作者調べたとき名前見ました!作者さんのジャンルはホラーギャグ〜とあったんで、そんな感じだろうと思ってたら…今ミスミソウのあらすじ見て、あまりの予想外れにガクガク。私も気になってきました。

サユリは、またちょっと違う雰囲気ぽいですね( ^ω^ ) 読むときは、ミスミソウ→サユリにしようと。
どうやら、ハイスコア〜は、作者作品の中では異種らしいですなぁ。ですが、とてもほのぼのしますよ、そんなジャンルではないんでしょうが(^^;

ホリミヤ、チェックしときます!絵が可愛いですね(*^^*)
コメント、ありがとうでしたー!

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -