日記 | ナノ

やめ!! と、他漫画の呟き
2013/11/11 13:34


書こうとして進まないのは、やっぱり内容に気が乗ってないからなんだろうと思い、最初っから書き直すことにしました!とりあえず気持ちだけは( `・ω・´ ) でもネタはそのままで、視点とか雰囲気とか変えたら、いけるんでないかなと。明るくしたいのにテンション低くしか書けなくて、多分それが嫌だったんだろう。戦国だけどシリアス背景無視、現代みたいなただのやり取り予定なのに、なーんか中途半端で。気合い入れ直して臨みます!

##amz_4757535120#S#
また例のお方が貸して下さり、今度はかなりドツボでした!多分有名な作品なんでしょうが、作者の名前しか知らなくて; 主人公もヒロインも可愛くて、久しぶりに恋愛もの(?)で、キュンとしました(*^^*) 絵のタッチは、ちょっとホラー漫画みたいな…て思ったら、ホラーも描いてる方なんですね。

もしや女の人かなと思ったけど、男性でした。ゲームの詳しさからは男性にしか思えんけど、キャラたちの可愛さからは、もしかして?と思ってしまって(^^; 男の子たちが、いい感じで子供で純情で淡白で、とても女心をついてくるし…って、単に好みの問題かも知れんけど。ヒロイン二人も、すごい応援したくなる可愛さで…これも好みなだけかもだけども。とにかく可愛かった。イケメン親友男子の、主人公に対する言動もちょっとニヤっとしちゃうけど、そっちに持っていかれないくらい、ヒロインとの行程がたまらんです。

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -