日記 | ナノ

あああ…orz
2013/11/10 01:46


11月ももう10日ですが、一向に更新できなくてすみません(´;ω;`) 色々所用も続いてたんですが、書こうとすれば進まず、モチベーション上げようと他作品見ても、なんだか。作品は素晴らしくてふぉーってなるんですが、自分の頭や気持ちがポンコツになってるようで(T_T)
でも、そうなると一層、頂いたリクの妄想をやりたくてやりたくてもどかしいです…キャラたちを書きたい。

まだ来て下さってる方、本当にありがとうございます。こんな調子ですが、企画の動機である、感謝を伝えたい気持ちは不動です。更新ペースが未知ですが、また思い出して下さったときにでも、覗いてやって下さると幸いです。
今月、一つは絶対上げたいです。

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -