日記 | ナノ

どうでも私的呟き
2012/10/09 18:29


今日、食器棚が届きまして^^ 今までは小さいキャビネットで、非常に不便で。インテリア変えも少しはやる気出そう。スマホよりも安くて、あれが高級品だということを改めて実感。

キリリク文、2ページいきました。頭でまとめられたら、ぐわっと書けそうな気はするんですが。

私も相互様の真似してみた。幸受けCP好き順位。
佐→幸←政は基本、佐幸≧慶幸>小十幸>三幸=ダテサナ=親幸=就幸=家幸。コタ・蘭・半幸にも萌えた。小十幸は特別枠くらいに好きなんですが、自分じゃ書けないんですよねくそぅう。こじゅ男前なんで…
ダテサナは、サイト始めてから相互様の素敵小説でハマりました。小十幸と同じく自分では…ですが;

いつか、武蔵・大友主従・島津のじっちゃん+幸、とかやりたいな。できたらなぁ。

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -