日記 | ナノ

やっと!(進撃アニメ呟き)
2013/10/29 11:04


やっと最終回まで見られました〜。アニメオリジナルのシーン、余計に辛いものが(ーー;) でも、遺体ちゃんと連れ帰ったのかなーと気になってもいたんで、すっきりはできたかなぁ。気になってたのは、ペトラたちのことだけども。
エルドさんは、妻か恋人持ちだったのか…他の皆の家族まで。また切なくなる設定だー、スタッフさんの思い入れが窺える。

地下に入るの拒んだ後の笑い出したアニが、みょーに可愛かった。けど、なんか背がちょっと高い気がすんなぁ。他のキャラと横に並ぶときは差があるけど、やっぱアルミンとの差がどうしても気になる〜!てか、アルミンがやたらちっさく描かれてる気がしてならぬ。いや、かわいいけどさ。
ジャンの出番が多い気が(^^) アルミンとのコンビが多かったような。あの二人の組み合わせ好きなので、癒される。

兵長はかなりかっこよかった、もう救世主じゃないか。しかし、こちらも団長と並ぶとものっそい身長差…!男性キャラは忠実に描いてんなぁ^^; ちゅうか団長がゴツい。 団長が一番印象に残ったな〜。ゴツいのなら断然ライナーだったのに、団長素敵すぎた。
アニ、ヒロインらしさが出てた、哀しさなんやらが伝わってくる。ミカサは、あの目怖かったぁ…ひぐらし思い出したよ。

改めて思ったけど、これはエレン保護・争奪戦話だな(^∇^)エレンモテすぎ。ミカサは好きだけども、アニとのやり取りの方が、主人公とヒロインぽく思えてしまうなー。いや、ミカサだとエレンがヒロインがしっくりなんだ。アニはあんななのに、なんかかよわく見える

comment:(1)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -