日記 | ナノ

ふー(;´Д`A
2013/10/27 00:44


急ですが、あいぽんデビューしました。親戚のとこから帰ってきたら、注文してたのが届いたメールが来てたんですが、店が遠いし、どうせ来月くらいだろうと思ってたんで、なかなか行く気に(ーー;) 催促の電話来て、慌てて。

昨日は、あまりの不慣れさにかなりイヤになってました(ーー;) 自分のサイト、スマホだとあんな風に見えるんだったとは。で、今日はタグと奮闘し、やっとどうにかpcとあいぽんそれぞれのサイズにできた…ような。あいぽんってよりタグの分からなさにげんなりで、スマホに変えてから更新やめる管理人さんの気持ち、察しました〜´д` ; てか、作業全部パソコンでやったし…コピーとかもようわからん、メールのデコメの出し方もわかんないぃ

でもそれより、人様への贈り物をやっとゆっくり買えた(^^) パッと決められない奴で…店員さんに見兼ねられる始末

comment:(2)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -