日記 | ナノ

蒼紅が一つに!!
2013/10/24 23:17


今日お友達に教えてもらったんですが、バサ4公式に特別衣装なるものがアップされてたと。幸村が政宗様を意識した衣装になってますね、しかしその説明コメントが衝撃でした!蒼紅が一つに!って!!佐幸が一番の私でも何かが吹き出そうだったので、蒼紅好き様にはかなりのクラッシュだったのでは!ほんと、細部まで政宗様一色に染まってたし…やはり永劫だねあの二人は。政宗様が幸村衣装になるのも良いかもだけど、断然こっちがえいわ(*´∀`)

あとは、三成の特別衣装かっこよかった〜、似合ってた気がする。あの中で一番かっこよかったような。新PVは、ほぼ左近と勝家の世界な感じな?二人、あんなに関わりがあるんだとは。俄然、勝家さん可愛く見えてきた。左近には心開くのかな〜。

企画文、少しずつは書いてるんですが、なかなか進みませんー。内容も怪しいし…うぅ; 帰ってから、テンション低い妄想話ばっか浮かんでポチポチが止まり、しかもずっと離れてたから、まーた書けなくなってる;; 企画文とりあえず2頁は書いたが、どうしてもチラつく小ネタをすっきりさせたく、勢い乱文で書いてしまいました。日記に載せるレベルの小ネタですが、拍手文変えたいからそっちにしちゃおうかなーとか…

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -