日記 | ナノ

コメレス 黒田さま
2013/10/21 23:24


黒田さん、お優しいコメントをありがとうございました(;∀;) 黒田さんは、お仕事でも何度も立ち会われてるんですよね…(><) 黒田さんこそ、いつも本当にお疲れ様です。その方も、そうして迎えられて良かったです。うちのおばあちゃんと、向こうで会ってるかもですね(^^) やなせさんや、愛ちゃんのお父様とも〜なんて、そんな話もしてたんです。

そういえば私、お葬式経験は多いけど、その瞬間を看取るのって初めてだったなと今気付きました。なのに、今までで一番実感が湧きません; 不思議ですねぇ…本当にまだいる気がしてならないです。声も聞けなくなって久しいけど、今でも耳によく響くし。四十九日まではいるっていうのは、案外本当かもですね、第六感0な私がそう感じるので(^^;

他のことでもだいぶ疲れてたみたいで、とにかく眠りを貪り、やっと回復したようです。ご心配をおかけしました!黒田さんも、お仕事等でご無理はされませんように(><)

コメント、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -