日記 | ナノ

ひゃっほーヾ(^▽^)ノ
2012/10/07 13:42


慶次好き私のことですとうぉぉおとんだ!嬉しいです!ありがとうございます(;∀;) 最近の更新だと、拍手文か小ネタか政幸か…どれにしろお恥ずかしやギャァァ。特に拍手、なんちゃってマッドで失笑間違いなしです本当にもうすみませんヒェェ

しかし「ヴァン」パイアですね、普通; あの話、自分の中では古くさい時代背景なイメージだったんで、バン…の方に。杭が効かんとか咬むだけで不死…とか、何かの小説の設定がそれだったんですね。私の中でそんなイメージだった上、あんなのの血吸いたくないだろーし、全部吸われたらその後出なくなるから困るなぁと。

で、捏造って書き忘れてたの後で気付いて。杭って、かなり有名な退治法じゃないかしまったと。

朗さま、見て下さって大感謝です!嬉しい^^ 色々安堵も。ホントお題が素敵で。ぐちゃぐちゃビチャビチャぶちぶちキャハハハみたいな、もっとグロく書けたら良いんですが、私がやると全然リアリティー出ないんですな〜。
音楽って、妄想力かきたててくれますよね。そーか、頭パンパンになったらそうすれば良いんだ…。

キリリク佐幸、少し書けました^^ 幸村視点から始まって、佐助の出番が後からになりそうで; しかも脇役もおるしで。また長くなるかなぁもう…

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -