日記 | ナノ

コメレス ゴマさま
2013/10/07 19:48


ゴマ様お久しぶりです〜!遊びに来ててもらえて嬉しいですヾ(^▽^)ノ いや〜、私の頭が回らないだけでして…この頃書くのと頭の切り替えスピードも落ちてまして、イカンですな; お優しいお言葉感謝です(;∀;) やっぱり戦国で書いてみて、一進一退しながらさせてもらいますね。

バサ4、楽しみですよね(~o~) 私もやりこみまではできなそうなんで、また台本全集買おうかなと。友垣話にしかり、秀吉モテ(勝手な想像)が楽しみです(^^) 豊臣・石田軍+幸村なんてあったら最高なんですがなぁ

コメありがとうございました!またいつでも覗きに来てください^^

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -