日記 | ナノ

急にすみませぬ
2013/10/04 00:16


いきなりトップ移転して、ご迷惑おかけしました。去年ナノさんに小説移してから、トップも移転したいなぁと思いつつ、そこまでやれなくて。面倒かけるしとも。
小説以外もナノさんに移す内、PC閲覧時のトップも大きくしたくなって、前の更新が終わったらやろうかなと思ってたのが、最近突然固まり。でもリゼさん使いやすいから、やはり両刀で。

最近は歯医者に通いつめてます。かなり行ってなくて、激痛が走りまして。行く度に、次からはちゃんと定期的に診てもらおうと思うんですがねぇ…喉元過ぎればで。眼科もずっと行ってない…

(ちと私信)
私も人様のテンプレに頼りまくりです、あんなん作れるの本当にすごいですよね〜。てか進撃すごいですよね、ケータイサイト・ランクは衰退しつつあると思ってましたが、そんなの無関係な勢い(^^; 私信でした〜。

支部でほぼバサラしか見ない私でも、進撃ばっか目につく気が。やっぱ兵長が一番人気なようですね、あとエレンとの組み合わせが一番多い気がする。団長とのセットも。そして黒バスも多いやね、書店で同人アンソロどーんと置かれてるし。良いなぁ…バサラもあったら良いのに。

(追記)各ページのトップに戻るリンク、旧トップのままでした(>_<) これから変更しますね。

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -