日記 | ナノ

うおおん(≧▽≦)
2013/09/30 00:54


企画文楽しんでもらへた!(;∀;) サイトやってよかた…!次のは全然まだまだだけど、こじゅ書けるもう楽しみでならない、楽しみすぎて逆に全然ダメダメかも知れないとビビってたり。それくらい鼻息だけは荒いです。

ところで、左近さんってほんとイケメンですよね今さらながら。顔もスタイルも。三成よりも長身?ですよね。細く見えて結構がっしりしてるし。まぁ三成が痩せてんだけど。でもその三成より幸村は小さくて、腰の細さは負けてない。つまり幸村はどんだけ可愛いんだこのやろう。カプンコさんは、どういう意図で幸村の腰をあんな細くしたんでしょうか。いや何の意図もないのは分かってます、でもさ。アニメの尻見えそうなあれとかさ。4のおめめパチーリとかさ。3同様、ゲーム中の顔と違うけど…あれは、戦のときは紅蓮の鬼だから〜なんでしょうね

何書くつもりだったのかいうと、左近はあれでチャラくて忠犬だしでハマるの確実ですが、それより又兵衛さんがツボりそうな予感がしてならない…あの喋り方とか、キャラ立ってそうな気が。ただのちょい悪ヘタレじゃなかったら良いなぁ。刑部や就様に並ぶキャラだったら、私確実に落ちる。

又幸とか…………

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -