日記 | ナノ

すみません
2013/09/28 17:19


やっと企画文更新できたんですが、もしかしたら前書き読む前に、おまけの佐幸もイチャイチャや破廉恥ありと思われた方がいらしたらすみません、おまけの頁がアクセス多かったから。なので、ほのぼの甘・破廉恥なしと目次タイトル変えました。

しかしこんなにかかってあれで、本当に申し訳ない…。九月もう終わりとか; 企画まだ四つしかできてないとか; 次からはもちっとスピード上げれたらな

バサ4、新PVにまだ確かじゃないキャラもチラチラ出てますね!慶次、回想シーンだけの出番だったりしないでくれよ〜。でも、影薄い匂いがぷんぷんする。
左近さんと幸村の絡みもあるみたいな、幸村の反応どんなんだろー、なんかからかわれてるっぽかった、やっぱ(´∀`) 瀬戸内は最後のお楽しみにしようとしてるんでしょうね、なかなか出ない…見逃したかも知れんけど;
で、グッズはやっぱあの四人がメインなんですよねぇ。あっ、蒼紅の絡みもあった、けどほんの少し?お館様←幸村わんこぽかった、佐助との絡みももっともっとあったら良いな

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -