日記 | ナノ

良かった良かった
2013/09/19 23:33


バサ4、鉄壁主従も出る決定、最多40武将ってことは、瀬戸内も出るんじゃないかなぁ〜?秀吉はんべが出るんなら慶次も前田家も出るんじゃないかなー出てほしいな。左近さんの声聞いたら、慶次はリストラかしらと(;∀;) ずっと慶次不足で支部でも慶幸閑古鳥…あっと思ったら無双、ずっとそんなチーンな状態でしたが、支部で素敵慶次に出会い、左近さんとの絡みもあってとても復活しました。慶次好きで佐幸好きとか超理想的でどちらも素敵で、支部ってほんとにありがたい場ですね、ケータイでもそんな方々の作品見られるんだものな(*´∀`)

支部で佐幸タグ新着見るたびに、世界は佐幸であふれてると頭下げたくなる。戦国戦関連のには切なくなったり、現パロにはほのぼのしたり、どんな設定にも全ての作品に萌えられて、本当に佐幸って奇跡ですね。てか二人が。ふうっ!

と改めて感激する前に自分なりに頭傾けて2頁まで書いた企画文、を思うととんっでもなくバタンバタンなります、うちの勇士、勇士じゃないっ…アホすぎるぅぅ…!!違う意味で胸苦しくなるけど、何とか最後までいけそうな感じは見えたような…頁、削ってもかさみそうな気するけど。相互様には沢山励ましてもらったのに、何もできなくてもどかしい。

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -