日記 | ナノ

中二病でも…を観まして
2013/09/12 00:13


中二病でも恋が〜、をずっと前に相方が先輩にブルーレイ全巻セットで借りてきてて(強引に貸されて)、今日やっと最終回見終わりました。1話目でBOX買おうと思った先輩さん、本当にすごいと…正直私は、そこまで「次!」とは思わなかったので; でも相方は先輩だからと2話目も見て、私は放置。こないだその方がうちにいらして、何故か中二観賞会になり、でも回を追うごとに面白くなってきて、あぁやっぱ有名なだけあるんだなぁと。

それに絵がとても綺麗、特典映像の気合いもすごい。展開諸々恥ずかしいのに、あそこまで世界観堂々とやってくれたからか、じーんとしちまった。相方は凸守に爆笑でモノマネします、最後らへんは可愛いとじんわりしてました。部室でホウキでカンカンやってたとき、「これは中二病というより小二病…」と相方、おぉ正にと思ったら何話目かで丹生谷に同じようなこと言われてた、凸守

先輩さんは私らと同年代でエリートさんなんですが、ヤマトの次にこれが来るとは深過ぎる。酒の肴に中二病見ながら、定年したら高校生になると何度も宣言してた、顔はイケメンなのに…いやぁ和みます

comment:(1)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -