日記 | ナノ

犯人は
2013/09/11 23:19


暑さのせいだと思いたかったけど、書こうと思うのに他様の作品を見る旅に出てしまい、うぁー全然書けないっ。てこともありますよね…てかよくある。集中力不足ですよな。すみません…早く書きたいと思うのにもどかしい。十勇士後編まだ本題に入れてないけど、書かん方が良いような気もするしで;

オリンピック決まりましたね〜。景気上がったり、復興支援金が潤えば良いなぁ…まだ先だけど。ちょうどその日、勝手に怖い思いしまして。家に夜一人で睡眠中、玄関外の物音で目が覚めて、ああ新聞屋さんかと時間見たら、まだ3時過ぎ。ぺたぺた、ぱすぱす、スリッパで擦るような。階段を昇降するような音でもない、もしや泥棒?前に他のお宅が未遂事件に遭ったんで、そうかもと思ったけど、取っ手が回されない。他の住人の帰宅か出勤かと思うも、ドアが閉まる音も車のエンジン音も、他の物音は聞こえず、

なんか異様に恐くなってきて、一人ガクブルしてました。霊感等は皆無だからそれではないとは分かってて、人だと思ったからこそ怖い。んでもどうにか寝たんですが、どうせならテレビ点けて、オリンピック発表の中継見てれば良かったなぁと。頭になかった;

翌日、犯人は猿だという相方の推理で私もスッキリしました。あの変な足音も説明がつく。私は見たことないけど、相方が皆と帰宅中に、野性の猿に襲われかけたことあって。猿、かなり獰猛らしい。宮崎でもニュースになってたし、山が近くにある方はお気をつけ…あんまないでしょうが(;´▽`)

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -