日記 | ナノ

本当にすみません(><)・補足等
2013/09/07 10:11


十勇士の、よ、読んでくださった方ありがとうございます(つд;*)
リク主さまは勇士全員でなくてもOKと仰って下さったのに、チョイスするのも悩んで; 勇士らしさ(能力とか)皆無で…でも私だから、どだい無理って分かってましたが。才蔵あんな思い込み強くて忍とか絶対無理ですよね…。後編はもっとふざけそうで本当に申し訳ない、皆ただの煩悩だらけな感じに恐らく(>_<)
↓*長々と失礼

相互様のオリキャラ十勇士以外はほぼ読んだことがなく、支部で『創作十勇士イラスト』検索してみたりもしたんですが、堪能して終わり。でもその中で拝見した佐助→銀髪がとても新鮮で、色々経て鎌之助は銀髪にしたいと到り。十蔵は薄茶長髪・甚八は赤・海野は艶々黒…とか
相互様オリキャラは私の中で確立してて、名前同じなだけで別世界別物なのだとまずリセットし、能力・経歴設定はウィキから、性格は名前からイメージしたというとんでもなさ。

サイト始める前に十勇士を調べたとき、才蔵・小助が印象強く、才蔵はクールでストイック、小助は幸村似で真面目・謙虚というイメージでした。で、そうじゃない才蔵ってどんなんやろうとつい思ってしまい、あんなんに…。名前の響きだけでいうと由利鎌之助が一番好きで、思い出話はあの三人を主にしようと。十蔵は、火縄『銃』の名手ってだけで、テンガロンハット被った西部劇な色男が浮かび。他もそんなふざけたやり方で…土下座ものです。

十勇士は憧れの存在、実は学パロ長編で出してみたかったので、まさか妄想できる日がくるとはです。学園祭に来たカメラマンは才蔵、女装幸村をナンパしたカフェ店員は望月?な設定でした。あと戦国長編の佐助の部下も、女子として転生させたかったな…お館様の奥方に。

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -