日記 | ナノ

おめでとう幸村!
2013/09/01 23:54


先日、拍手で教えてもらいましたが、幸村バサ4参戦決定らしいですね!良かったー、おめでとうヾ(^▽^)ノ じゃなきゃかなりのファンの士気が下がるってもんですよねぇ、ふう〜。ますます可愛くなってるし、スタッフさん何て素敵なお仕事してくれるかな。イケメンが増えてきたから、さらに分かりやすく可愛い系にしとこうな意向かな?とか。しかし相互様が言ってましたが、佐助の情報はまだなんですね、お館様もだろうな… 情報を心待ちにしとこ

企画文、なかなか進まずすみませんー。オリキャラ書ける人って、本当に尊敬する…!設定(しかも薄いのに)だけでも、すんごい頭傾く。名前が決まってるから、一から作るよりはマシなんでしょうが; 薄くても設定ないと書けないんで、そこでやたらまごついてまする。後半では、弾けられたら良いな。今のとこ、まだ大人しいキャラたち

comment:(1)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -