日記 | ナノ

どろんこでした
2013/08/29 01:10


企画文、少しずつやっておりまする…全然キャラ作れてない内容なのにトロトロしててすみませぬ;

日曜のフェスはどろんこ祭りでした。一番乗りどころかシャトルバス乗り場駅の駐車場が満車で、もう終わりかと…どうにか別の駐車場に停められ、そこからのバスに乗れましたが、乗るまで大雨の中一時間待ち。傘も雨具も装着してましたが、すっごい寒くて; 夕方までザーザー降ったり止んだりで、でもフェスは素敵でした!

飛び跳ねてきやした〜、もう地面は田植えのごとし、靴はぐっちょぐちょ膝まで泥まみれ。レインポンチョもずっと濡れてると中まで染みてて、それで寒かったらしい。昼に食べた豚丼がめちゃ美味でした、温かかった(;∀;)

雨が降ったから車で来る人が増えて、皆早めに来てたんですね、予想すべきでしたぜ( ノД`) しっかしマンウィズかっこよかった、ベースの人の腕がすごい逞しくて、血管浮き浮きですごかった(モニター) 演奏もばっちりで、全部素敵だったー

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -