日記 | ナノ

法要に来てまする
2013/08/17 01:30


土曜が親族の法要で、金曜夜から高知cityに来てますー。でも法事が終わったらすぐ帰らなきゃいつものパターン。数時間前に相方と相方弟の飲み会に行き、私は運転手をば。

こっちの家に帰ってケータイ見たら、嬉しいメール頂いてました(≧∀≦) 朝、お礼お返事しますね、ありがとうございます^^
DVDも感謝です〜!しかしこっちにはテレビのみしかなく見られないので置いてきました、帰って見られるの楽しみ(*´∀`) 私信でした。

次の企画文は十勇士→幸で、見ようかなと思ってた十勇士アニメが、店になかった…ので、もう見ないまま書こうと。いや、元々私の無知識では、十勇士の技・特性とかが出る話にはならないだろう、というのはリクもらったときから分かってて、むしろ見たら、そのキャラの真似しちゃうかも…なのもあったので、これは見ない方を取れってことかなと。

相互様のオリキャラ十勇士さんと、他様で見かける方々(才蔵さん多し)、ウィキさん…の他は見ておりません; 十勇士ファンの方々には今からお詫びします。リク主様はお優しいので、私の捏造彼らでOKと言ってくれておる、のに甘えます、また。

イメージは、皆が幸村についてわやわやしてる感じにしたいなとか…、名前だけ十勇士でキャライメージめちゃくちゃでふざけてると思いますが…すみません

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -