日記 | ナノ

41度って。追記で補足とか(追記)
2013/08/14 19:32


戦国年齢逆転パロって、佐助が術や薬で少年になって…なイメージだったけど、トリップという手もあるのかと。しかし、戦国キャラ→現代に!?なのはチラホラ拝見するけど、戦国内でトリップなら、した方の過去か未来かの存在は、やっぱ最初から存在しないんかな?…とか考えてたら、あの内容に。

最後七年前って書いたので、未来幸村の年齢は24〜26に狭まってしまいました; 最初は、佐助が逝ったのは幸村22〜3頃のつもりだったのが、それだとあの未来は「十余年先」より「二十年先」になってしまう…後で気付いた( ノД`) 14歳よりすごい年上なの嫌がられるかも知れんと、年齢は曖昧にしといたです。

で、幸17〜19歳頃に、佐助逝ったことにしようと。夜の初めては、元服時とか。前編の「佐助の半分以下だな」は、佐助が生きてたら30歳以上だから。
これを最初の最初は、佐助20代のまま、幸村20代後半の未来に送ろうとしてた、全然可愛くない;

ややこしい話で本当にすみません。

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -