日記 | ナノ

帰還しました。お詫びと感謝
2013/08/05 14:40


企画、滞ってて申し訳ないです。不透明とは書いたけど、更新するまでに、リクして下さった方が幸村受けから離れる可能性もあるペースですね…本当にごめんなさい(TT)

祖母の件では、皆さま本当にありがとうございました。(私信)返信不要に甘えてすみません、さらにありがとうです(*´∀`)
九州の弟二人も週末に来て、ほぼ喋れない祖母が弟にはハッキリ反応し、びっくりでした。でも、その後で突然私の名前呼んでくれて。急に思い出したみたいな感じでしたが、すごい嬉しかった^^

昨夜遅くに家に戻りました。次行くなら、大阪までだけど夜行バスにしよう。枕変わると寝れないのが難点ですが…のび太の能力が欲しい。親戚宅でもで、朝は習慣で早く起きちゃうし。せめてこれくらいはと洗い物・洗濯物したら、とても驚かれ。どんだけ出来ん奴やと思われておるのか(^^;

で、やっぱ色々言われてヘコんだけど、行って良かった楽しかった方が勝つんですよねぇ。てかヘコみ過ぎて嘆くのもしんどくなり、自分に腹立ってきて。母方の親戚は歯に衣着せぬ人たちばっかなんで、内心グッサーくるです(~_~;) しかも女系。裏表ないのは良いですがねぇ、陰湿より何倍も。言ってること正しいから、ムッとも出来ない;

でも、スマホ云々はさ。その内変えるだろうけど、やっぱ言い方って大事だと思うな…!ガラケーを散々こき下ろすし持たんの意味わからんとか、果ては田舎云々だの高齢者呼ばわり、メールめんどいとか… あんたらも、昔はガラケーにお世話になったろーに(`ε´)



↑千羽鶴の途中と完成物。買った折り紙の都合で、結局バラバラな色合いに;

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -