日記 | ナノ

コメレス 黒田様
2013/08/04 14:22


こんにちは黒田さん、お返事遅くなり大変失礼しました。すぐにでもしたかったんですが、なかなかゆっくりできなくて(>_<)

黒田さんのおばあ様もそうだったんですね。うちも早めに救急車呼んだからまだ良かったようですが、高齢でそれまでも弱ってたので…今後も寝たきりですが、少しでも回復して、少しでも楽に過ごせることを祈るばかりです。

私は離れてるんで、全然大変じゃなくて(^_^;) 主に看るだろう叔母が…。これから介護の方にもお世話になりそうで、黒田さんのような方に巡り会えたら良いなと切に思います。

沢山声かけてたら、ちょいちょい反応してくれましたよ(*^O^*) うるさかったかも(笑)
温かなお気持ち、本当にありがとうございました(≧▽≦) ご多忙な黒田さんこそ、身体は大事にされて下さいね〜!

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -