日記 | ナノ

新幹線なう
2013/08/02 16:35


急遽三重の親戚ん家に行くことになり、昨日からバタバタです。祖母のお見舞いに。一人なので車は使えず、電車と新幹線。乗ったの久しぶりだ〜。実家が九州なので、高知で学生してた頃は、帰省の度に瀬戸大橋がお馴染みで。まぁまぁ晴れてたので、海綺麗でしたー。

母はもう九州に帰ってるんですが。昨日従姉たちから電話あって、ばあちゃんがまだ誰か分かる内に早よ来いと言われ、絶対言われると思ったけど、なので先に言われとこうと思い、千羽鶴のこと言ったら、そんなもん〜みたいに言われたやっぱりね(;∀;) 母方の親戚、ほんとそんな感じだもの。

実家の家族も折ってくれて、昨日沢山届きまして〜。足りない分を電車で折って、千羽達成しました^^ あとは親戚んちで束ねたら完成、きっと色々言われるんだろうなー…(~_~;) 相方も一緒に行けたら、向こうの口もかなり和らぐんですがねぇ。くぅ

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -