日記 | ナノ

次の企画文と他
2013/07/28 01:10


次の企画文、佐幸年齢逆転パロなんですが、考えてた設定よく考えたらウ〜ンで、じゃあこうしようと無理やり設定して1頁ちょいは書いたけど、雰囲気何か暗いー…ので、やっぱり書き直します。早く気付けば良かった(--) でもそれをベースに書き方変える方向だから無駄じゃないはず。戦国だけどほぼそう見えなさそうな、ファンタジーぶっ通します。トリップを間違った解釈してると思う。年齢逆転らしく可愛くしたいけど、見通し非常にグレーです〜

進撃の新OPのタンク女子ミカサだった…!教えて下さり感謝です、そしてびっくりミカサほんとすごい(゚▽゚)

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -