日記 | ナノ

歌舞伎ドラマが王道すぎて^^
2013/07/25 23:10


先週(木)に始まった歌舞伎ドラマ、前に歌舞伎見に行ったこともあり、見てまして〜。あれ漫画が原作なんですね、先週のエンディングで初めて知った(^^;↓※ネタバレあり

何となくで見たら、もんのすごい王道でとてもニヤニヤするんですが(^m^) 今回の恭さまも可愛かった〜!俺は苗字でしか呼べてねぇのに…とか、必死でお粥作ってあげるとかぁぁぁあ!もう可愛すぎて可愛すぎて、俺様とか言ってるし、他にも色々可愛かったけど忘れたクソウ、でも録ってるからまた見よう。イケメンなのにあれが初恋で、反応がいちいち単純で可愛いです^^

一話も激しくたまらんかったです、録っとくべきだったぁ。ヒロインも可愛いし、今時初恋ずっと信じてあの境遇ってすごい(^∇^) ヒロキが一番苦労しててヒロインとくっつくべきだろうけど、やっぱり恭さま応援したい…。そしてたまに政宗様に重ねてしまうごめんよ、でも政宗様似合うと思うんだよ恭さまみたいなの

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -