日記 | ナノ

進撃アニメ(〜15話)叫びや、他
2013/07/25 22:53


進撃アニメ続き観ました、またもやありがとうございます(≧∀≦) 微ネタバレある叫び↓

今までもワクワクな流れでしたが、やっぱ兵長たちと合流してからの話が好きなので、ウキャッキャでした!展開走り出した感じな!兵長すっっげぇかっこいぃぃぃ!救出シーン漫画も良かったけど、アニメもやっぱり!あの美声も、段々兵長になってきた気がする?兵長あんな感じやから、もっとどす黒い声のイメージだったので。ってどんな声か予想つかんが。

エレンの声優さんすごくハマってる気がするなぁ、とても良いな。幼なじみ組はすごい耳に残る。あ、ジャンも美声だな…ジャンなのに。失礼; ジャン好きなんだよ〜。

ハンジさんすごかった…!(´∇`) けど、アニメハンジさんは女性ですね、胸の影あったもん。女性キャラと同じ描き方だった。アップになると、ん?やっぱないかな?って感じだけど。そこばっか見て変態みたいだが、重要やし。

↑とか言いながら、OPのタンクトップ着てる女の子は、アニ…だよね?アニ、あんなに胸大きいんや…!なので、ミカサじゃないよね?ミカサも隠れ巨乳だったらゴメン(^^; あと、EDの皆の後ろ姿の、アニとアルミンの背の差がないのが気になるぅぅ…アルミンのが結構あるのに〜

ペトラさんめっちゃ可愛い(≧∀≦) いや本誌も可愛いけど、ハッキリ描かれてないから。でもあの可愛い系は他の女子にはないので、うきうきするねぇ。エルドさんイケメン

でも今回一番ひょー!となったのが、団長!なんだあの微笑みとか言い方とか…!あんなに素敵だったっけ、団長?団長…団長がかっこえぇぇ…

comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -