日記 | ナノ

企画文感謝です!他徒然
2013/07/24 23:32


企画文、ちょっとずつ書いて一進一退で、最終うーん…となってたので、リク主様に楽しんでもらえてすごい嬉しかったです(;∀;)
何とか4頁に納められたー。内容とキャラ数によっては無理でしょうが、企画文は4頁までを目標にしてて。長くなるのは分けようかなと。

支部で、佐幸も進撃も好きな方々が、佐助/ミカサ×幸村/エレンでパロってる(台詞とか)のをちょいちょい見かけました。同じ風に見てる方多いんだなと、とても嬉しい。

しかし、支部って広域なタグで検索すると、苦手CPも容赦なく目に飛び込んできますねー。普通のは平気だけど、ものっそい18禁でサムネイルでも分かるのとか、最初はおおっふで。お陰で、とあるCPは見えても慣れつつあり…すごい多いし; でもやっぱ、佐助が絡むCPはダメージ食らいます。明らか18禁にはまだ出会ってないレベルでも; けどそれが平気になったら、佐幸への愛が危機だし。うん。

あと、このダテサナいい!(ギャグ系)と思ったのが、立ち位置逆だった。うそん。私の好みの攻め宗様だったのに。ガタイも良かったし、てっきり。
色んなキャラ見たいとなると、やっぱバサラで検索するのが楽しくて…^^ でも見だすと時間足りない

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -